

この世界の終わりの果てには・・・・

オッスオッス!

いよいよって感じですなぁ


ロシアによって崩壊した日本パンドラサーガ!

どうする運営!!


このまま終わってしまっても驚きはしないかなー


運営が微妙な対応だったら人離れで遅かれ早かれ終わる



思えば4次職実装前まではほんと面白かった


俺の中では4次職実装がパンドラの終わりだったんだなと思う

いよいよ終わろうとするのを見ると寂しくもある


一体どうなってしまうのでしょうか!!!

おもうこと

やあやあボクですオッスオッス!

最近火力が凄まじいよね

火力がどんどん上がっていってるからなんかもう耐性とか関係ないよねw



気絶しないからどうした

こけないからどうした

つまり


ニッシンに狙われたら3秒で死ねるってこと

ようするに「鉱」ってことだろ?

旧字なんか使いやがって!



どうも僕です


お久しぶりの更新です



新武器でましたね

鑛武器ですか


ようするに鉱物の鉱→鑛(旧字)ってことでしょう

なので僕は鉱と呼ぶことにします


いよいよ終わりが見えかけた武器ですねぇ

属性カットってことはオーラもカット

つまりオーラファイター死滅ってことになりますが

鉱にオーラが乗るので鉱持ち以外は対策不能で結局オーラ祭りフィーバーフィーバーってことですね


対策するには鉱を持つしかない!

そうゆうことのようです


鉱を持ってはじめて戦いの土俵にあがれるとゆう日がくるのかもしれませんね


新しく出す武器は前作より魅力のある武器を出すのが商売ですが

そのうちマジで即死武器が出そうでこわいw


以前からハウリンやメナスを愛用してる時代遅れな僕には縁のない世界だった・・・

ニンニン

オッスオッス!僕です

忍装備なるものがでましたね

火力&バッシブ&スキルがとんでも装備のようです


そうそう出回ることもないでしょうが


これはやばいww


しかしもうついていけんよw


火力を追い求めてきたけれど

もうこのへんでいいかなーっておもうよ


星やS3ハウリンも作るの大変だし、S1ハウリンとメナスでいいやw



遊べない装備でもないのでもう装備は今のままでいいかなーとおもうんだ


キリないしなぁw



パッシブつくとかみんな飽きれてないかい?w



僕はこの辺で装備レースから下りますよ


帝国の駒1匹として余生を過ごそうと思います



運営さんへ

装備の前にすることいっぱいあるだろうww
本気で改善点がわからないのならこのゲーム終わっちゃうよ?
メール送ったりしてる人もいるだろう。GMが戦争に参加して体感もしてるだろう
そうゆう声にもっと耳を傾けて本気で検討してみろよ 
きっとみんなが楽しめるゲームができるから









おもひで

やつらと出合ったのは4年ほど前になる

まだ俺が駆け出しの頃だった レベルは50ほどだ

俺はみんなと狩にいくのが嫌いだった
自分のペースでやりたかったんだ

夜中になるとベドに出かけてオラソロの毎日

そこで毎日見かけるやつらが居たんだ

タクパンとソフトマシーンだった

次第に一緒に遊ぶようになった


俺達は新規ちゃんでかなり雑魚かったが夜中PKに繰り出して頑張っていた

セオリーもわからないしどうやったらいいかもわからず ただ死んでも死んでも挑み続けた

月日がたち、そこそこ戦えるようになって勝てた時なんてみんなで喜んだものだ


そして転機が訪れる

俺達に立ちはだかる男

ヤツの名はエクスカリバー

ヤツは王国からラロスに移籍後ルーシアの相棒として未開に名を馳せた猛者だった

初めての他国とガチタイマン

そして俺とタクパンは完敗した・・・強かった

俺達の修行が始まった 未開の住人ダゴホイに稽古をつけてもらった


タイマン脳がはじまったのだ

明け方まで装備 ステ 技についてアツく語りあった

ダゴさんもカラミのソフさんもそれに付き合ってくれた

やがてエクスカリバーに勝てるようになったがそこでラスボスが登場したんだ

連合の悪魔ルーシア

この日から打倒ルーシアが始まった

負けまくったw

とにかく負けまくったw

目標ルーシアの野望をかかげ、タクパンは伝家の宝刀タクパンスタイルを開発し特訓の末三国無双優勝を果たし
その名をバル鯖にまで轟かせた

優勝したときは自分のことのように嬉しかった

タクパン、ソフさんとベドで出会ったことで
今の俺がいる きっとここまで戦えるふうに(タイマン)なってなかったとおもう

そしてタクパンとタイマンに明け暮れたから仲良くなった人もいる

始まりは真夜中のベド狩だったんだ


たかが過疎ったゲームだが他のゲームには無い約4年ぶんの壮大なストーリがあった

みなさんもそうゆうストーリーあるんじゃないかなぁ


タクパン、ソフさんのかわりに俺がパンドラの終わりを見てやるよ

安らかに眠れ

ありがとう

プロフィール

キィャ

Author:キィャ
パンドラサーガ ファル鯖帝国 
BM
メインキャラ:ジャガ 「Ervin」
帝國暴走族総長:ドラ 「キィャ」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
