スポンサーサイト


モンクはじめました

おっすオラモンク!

オラわくわくすっぞ!!

よろしくなっ!!


てことでモンクはじめました


何故かって言うと

パンドラが終わる前にやっておきたかったからです


以前からやってみたかったんだよね


それに現在の僕のジャガではもう力不足と感じるからです

かといって新しい装備を揃える馬力はありませんし

旧式脳筋火力型ではもう時代遅れを痛感したのです

ヴィジランテマローダを止めることもできないし

タマツカミダメカット魚やカラミを倒すこともできない


ならば


妨害だバカヤロウ!


ってわけで気分転換にモンクはじめました



装備はジャガ装備で使えるものを使いまわしと倉庫に眠ってたガラクタ品


結果


当然筋モンクができました


モンクとしてはたいした装備もなくて弱いけど
こんな装備でも妨害はできるし遊べるから楽しいなーと思ってます

モンクは空気と言うけれど


鉱とかヴィジランテとかゴリオシの武器壊すの楽しいですwww


キル取りでいえば火力は微妙だし確かに空気だろう

しかしモンクはキルアシストが専門分野

炎は空気があってこそよく燃えるもんだ


と世間の言う「モンク=空気」の空気をっそっちの意味になったらいいなーと妄想しています



じゃぁ筋じゃなくてよくね?って言われそうですが


敏とか


漢じゃないだろ?






スポンサーサイト

コメント

§

じゃあどうせなら二刀流でやってみてはどうですか?

§

あんた。。。やっぱ漢だぜぅえぃ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キィャ

Author:キィャ
パンドラサーガ ファル鯖帝国 
BM
メインキャラ:ジャガ 「Ervin」
帝國暴走族総長:ドラ 「キィャ」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
