スポンサーサイト


そういえばこんなことも

おっすおっす僕です

運営さんは集金に拍車がかかってますね

よほど一月の売り上げが悪かったのでしょう


しかしそれは課金ガチャのアイテム等に魅力がないから売れないのではないのですよ


そこをわからずイロイロ出してくる運営は本当に馬鹿の集団じゃないかとおもいました


さて

日本刀やエフェクトマントなどさらに火力UPしていく様子ですね

火力UPに耐えるためにLP50%UP装備でがんばってね!☆ミ

ってとこでしょうかw


思えば僕が始めてからバランス的なアレがイロイロありました

いまにして思えばカワイイものです

虹剣ハッシュ問題
当時はこれは強かったですね パラペの無い後衛の悲鳴が絶えることはなかったように思います

サプハメ
サプのディレイが修正されるまで、転倒耐性装備が少なかった時代のアサは恐怖だったと記憶しています


ある程度修正(装備とか)もありしばらくバランスのとれた時期が続きます


そして・・・・

獣!!!
回復できないなんてなんだそりゃーー!!!

撃ラムキャドー
オーラだけでなんつー火力だ!!!

撃プレ
オーラは汚い!!!防げないし!!

ナイトセット(ディレイ)
ピョンピョンしすぎ!!走るより速いってなんだそりゃ!




イロイロ修正されて馴染んできた頃に出た
マローダー
ノックダウンどうにかしろや!

そして

ヴィジランテ
新スキル実装ってこれか?これのことなのか??



そして現在・・・

まだまだ火力があがるような装備がでつつある

獣で回復できないのが脅威だった時代はヌルかった

今は

回復しても関係ないぐらいのブッチギリ火力でゴリ押す!

その火力に対抗するにはタマツカミだかタマシャブリ買ってね☆ミ

ってのが対策のようですなww


お金使ったやつが強くなるってのが結構なことだし強くていいけど

ものすげえ差がつくと人はいなくなるんじゃないかねw

今でも人は減ってるしな


一体どうなっていくのやら・・・


僕はもう課金をする気はありません

今の装備で食らいついて行くのみ!いつまで戦えるのか!どこまでやれるのか!

これからはそうゆう戦いが待っているのであった・・・

ゆけ!僕らのハウリンガーZ(ハウリン使ってない)


スポンサーサイト

コメント

§

もう食らい付いていく気力もなくなりました。
全盛期だったらあのリュイーバやヤマトは喉から手が出るほど欲しい
良い装備なのにね。
いろいろ良さそうなゲーム探し中、SSDの容量が足らない・・・。

§

きいやさんとよくつさんが止めるまでは僕は続けます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キィャ

Author:キィャ
パンドラサーガ ファル鯖帝国 
BM
メインキャラ:ジャガ 「Ervin」
帝國暴走族総長:ドラ 「キィャ」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
