スポンサーサイト


ようするに「鉱」ってことだろ?

旧字なんか使いやがって!



どうも僕です


お久しぶりの更新です



新武器でましたね

鑛武器ですか


ようするに鉱物の鉱→鑛(旧字)ってことでしょう

なので僕は鉱と呼ぶことにします


いよいよ終わりが見えかけた武器ですねぇ

属性カットってことはオーラもカット

つまりオーラファイター死滅ってことになりますが

鉱にオーラが乗るので鉱持ち以外は対策不能で結局オーラ祭りフィーバーフィーバーってことですね


対策するには鉱を持つしかない!

そうゆうことのようです


鉱を持ってはじめて戦いの土俵にあがれるとゆう日がくるのかもしれませんね


新しく出す武器は前作より魅力のある武器を出すのが商売ですが

そのうちマジで即死武器が出そうでこわいw


以前からハウリンやメナスを愛用してる時代遅れな僕には縁のない世界だった・・・
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キィャ

Author:キィャ
パンドラサーガ ファル鯖帝国 
BM
メインキャラ:ジャガ 「Ervin」
帝國暴走族総長:ドラ 「キィャ」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
