スポンサーサイト


ジャガ

ついにジャガメインになりましたw

武器は毒剣7

毒武器に火力求めてもしょうがないので攻撃速度あげつつたまに回避ってことで
微敏にしてみた

ジャガで対人もろくにしたことないのでどうなることやらw

剣ジャガはヲクラ攻撃360~380あれば問題ないと聞いたので
筋100でいくことに

ドラの火力UP装備なんで筋100でも378にすることができた


ただ

装甲が軟い!!!

86・・・・

叩くしかないのかー><

こわいなー><

オール6とか廃人やんwww

まあ防具さておきPSですよ問題は!!


馬以外で戦ったことがほとんどないからなー
馬も死にやすかたけども更に死にやすい


大丈夫なのか!!!俺!


そうだ


ランダムにいこう!

てなわけでランダムデビュー


うん


なんもできねーww


しかし!今に見てろ!


どいつもこいつも超えてやる!!ジャガ王に俺はなる!!



・・・と、言ってみる
スポンサーサイト

コメント

§

ドラは一旦お休みなのね

§ No title

>>カティ
とりまクラン優先でいくのでドラは休止ですなw
夜中ボチボチやるぐらいかなー

§

ついにジャガメインか~
帝国は前衛が足りなすぎるし、帝国筆頭ジャガ目指して頑張って!

§ No title

>>ライモン
はじめからジャガやっとくんだったぜw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キィャ

Author:キィャ
パンドラサーガ ファル鯖帝国 
BM
メインキャラ:ジャガ 「Ervin」
帝國暴走族総長:ドラ 「キィャ」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
