スポンサーサイト


☆ミ

オッスオッス僕です

新武器

でちゃいましたねぇ

現段階では数人ほどしか作ってないのでそこまで体感はありませんが
性能を見ると

いままでの武器はなんだったのか・・・

筋とはなんぞや?

なんて思っちゃう性能ww

+8で90→140→300ですか


スゴイねぇ

しかし300のとこで大技狙いにくいじゃないか!!

そんなことも言われそうですが

剣だとコンボ中にCとかFを挟むのが普通です

つまり狙って大ダメージはむずいけども

攻撃力平均+176を得る事のできる武器
ってことですな

これがどうゆうことかといますと

デスペ+250ぐらい
レイジ+80ぐらい

常時リスク無しのデスペとレイジの間で戦えるわけです

イザって時にはレイジもデスペも使える超絶ブッコワレ性能

ベルセルクやってる人ならレイジの80がどれほどのものかわかるよね
その倍の176ってどれぐらいぶっ壊れてるかわかるよねwwww



あくまで机上の憶測ですがそんな感じじゃないですかね

☆使いさん使用感を書いてくださいよ


スポンサーサイト

コメント

§

地雷槍ジャガから一言
ForC⇒(一段目発動)⇒デスペ・レイジ⇒トリプルクァッド⇒(一発目で2段目発動)
でコンボに攻撃増加すべて乗りますわ
MOB相手にバックアタックで1200*3+800*4+オーラの合計7000ダメ

うん、槍最高、ファルでも槍ジャガはやるんじゃないのかな

§ Re: タイトルなし

やっぱ表記通りのブッコワレ性能なんだねぇ

たしかにその仕組みだと射程のある槍でCから大技狙っていけそうね

☆のおかげで槍とゆう選択肢もでてきたわけですな

これからの槍の活躍に期待!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キィャ

Author:キィャ
パンドラサーガ ファル鯖帝国 
BM
メインキャラ:ジャガ 「Ervin」
帝國暴走族総長:ドラ 「キィャ」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
