スポンサーサイト


戦線復帰

やあやあ僕です

やっとこさお家にネットが繋がったよ

田舎はツライねw



さてこれまで狩りをチョロっとしたり寄生したり

タイマンをちょっとやってっみたり

そんな2ヶ月をすごしていました

拾った新規ちゃんはすっかり居なくなってました


そしてイロイロあってアマルに身を置くことになったよ


2ヶ月ぶりに戦争をしました4次職で初?ぐらいの戦争かな


なんかもうアレでした

ベルセルクってあんま必要なくね??
マロのほうが集団戦でも活躍してね??


マロ2人に狙われたらもう生きていられないなぁと思いました

アンペが効かないってどうゆうこった!ヘビブアンペで対策させろよな!

サプハメアサに襲われた時のことを思い出した!(ハウリンガーVSアサシン参照)



あと職ごとの特性がよくわかってないのでイロイロ疲れました

これから慣れていきたいとおもいます


スポンサーサイト

コメント

§

職だけでわけ分からんのに、最近星武器なんてのが出たようですね。パンサガ自体Inしてないからようしらんけど

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キィャ

Author:キィャ
パンドラサーガ ファル鯖帝国 
BM
メインキャラ:ジャガ 「Ervin」
帝國暴走族総長:ドラ 「キィャ」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
