スポンサーサイト


老兵ヘーイ!

戦線から退いて2週間がたちました

みなさんお元気でしょうか?

僕は元気です


引越し先にまだネットひいてないので

対人は先になりそうです


昼間に職場でINして夕方には去っていくそうゆう生活なので
がっつり戦うことができないのでした

ひとりでシコシコと光ジェスタ相手にオッスオッスするだけの生活なのです

デイリークエめんどくさかったのでもうやりません

ナイトメア52匹に3日かかったぞ!コンチクショーめが!

スポンサーサイト

コメント

§

デイリークエなんてなかった!

光ギルドジェスターに飽きたら
遺跡のビートルを狩ってみるといいよ!
さくさく狩れて意外と美味しい...はずw
完全復活はよ!

§

ネット回線つないで部活再開はよー
サブキャラを4次職に育てて待ってるよー

§

早くこないと俺の引退ゲージがMAXになっちまうYO

§

引っ越し知らんかった

§ 引っ越しお疲れ様です。

墓では何度も会いましたね。気持ちわかります。
僕は60までほぼソロでやってきた。けど65は無理だった。
僕もソロジェスターしんどくって止めた。サクラで一気に65行った。
面白くなかったけどね。
もうね、虹ネロじゃやっていけませんわ…
クリ対策が多すぎて無意味で乙ってる。
虹ネロ好きだからやってきたけど、もう疲れた。
僕もね、モチベーション急降下してます。
楽しくない…。まぁ・・・こういう時もあるよね…。頑張ろうベルセルク。
またタイマンや未開で会いましょうや。
ちゃんと、ずっとオンラインにしてますよ。

§ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キィャ

Author:キィャ
パンドラサーガ ファル鯖帝国 
BM
メインキャラ:ジャガ 「Ervin」
帝國暴走族総長:ドラ 「キィャ」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
