

クレリック

先日クレを作りまして45になりました

装備を揃える為に名誉馬具頭を売る

10Mの金を手に入れた
そのまま借金3M返済

よし7Mでできるだけいい物をそろえよう・・・


だがしかし


つい影足の魂買っちまった・・・


さらばふんばる魂・・・こんにちわ影足君
逢いたかったよ影足君

ドラに関係ないって??

いいんだよードラ装備がまんまジャガ装備なるんだからw


てなわけで4Mでクレ装備を揃えることに・・・・

とりまパットハットを買う
そして叩く


ぢゅーーーん!!

・・・・・・

+3でパットハットはさよならを告げた・・・

それからガノ手+4が600Kとやすかったから買った
んで倉庫に眠ってた獣の魂をいれてみた

うん

まあいいんじゃね?

では揃えた装備をごらんいただこう!


頭 パットハット+3(借り物)
胴 修道士S1+5(もらい物)
腰 修道士S1+5(勲章で貰ったものを叩く)
手 ガノ手+4 (600k)
靴 銀靴+3 (借り物)
マント 日の出 (借り物)
盾 セラピー+3 (借り物)
  ロデラ各種+5 (もらい物)

イヤリング お店のやつ2個
指輪 お店のやつ2個
ベルト S3ベルトに針3個


・・・600kしか使ってねぇww
よしアクセサリー類を買おうw
リードは無理だからブロンズあたりを・・・

技能はパラペとってみたww
ガードもできるよーw
アサから守るよー


っていいのか・・・コレw 技能足りるかしらw


PKでクレつかってみた


PLでできたキャラなんで初操作が初実戦
スキルが訳わからんw とりあえずショートカットにいれていく

いざ発進!!!


@タゲってどうする・・・
ギブン??ギブンてなんだYO?
bkと思う・・・bkなってるのか??
仲間がアサにハメられてる!どうしよう><プロボも回転切りもない!!よしガードだ!←え・・?
サルタサルタ><サルタどれだーーーー><
回復間に合わねーーー!!



もう・・ね・・
何をどうやったらいいかわかんねーんだ・・どれがどの効果のスキルやらどこに並べたやら

忙しすぎてもう何がなんだかw


えいど・・・アンタ立派だよ


クレの人!
立派だよ!!

いやホント

いつもお世話になってます

ありがとうクレの人

コメント

§ No title

えぇ!ふんばる魂なんか、言ってくれればあげたのに!インベントリ圧迫したまま売れなくて数ヵ月、5000でも売れないし…。

§ No title

あ、すみません、勘違いでした。僕、後1枠空けてるんで、入り用な職業あったら教えて下さい。ジェスタかコンジュかな?無い職業。

§

ブログだと~w

§ No title

クレ始めた当初を思い出した・・・懐かしいw

§

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キィャ

Author:キィャ
パンドラサーガ ファル鯖帝国 
BM
メインキャラ:ジャガ 「Ervin」
帝國暴走族総長:ドラ 「キィャ」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
