スポンサーサイト


こんにちわメナスンガー

オッスオッス!
ハウリンガー改めメナスンガーのErvinだよ!

ってメナスンガーって名前で本当にいのかな・・

ねぇカリバン!カリバンが名付けたんだからな!!


メナスを手に入れてPK戦争演習タイマン

いろいろやってみたんだ


これはいい!!スゲェぜ!メナスゥィンツァGT-Rはよう!!



MPがマジやべえw


まあロマンだししょうがないのかもしれないなぁ

ハゲていいエクソさんマジ募集w


これで俺のハイブリッドジャガメナッスィンガーRX-7は完成かな




ハイブリッド始めた時に思い描いていたスタイルができたと思うよ

よかったよかった



最近バルのイヴなんちゃらさんのブログを拝見しています

バルにも強そうなのがいっぱいいるなーって思う今日この頃


タイマンも盛んなようだし

タイマン脳の俺としては戦いたくてしょうがないw

楽しそうだなー


お店装備で乗り込もうかしら^p^


先の記事にコメントも頂いちゃってありがとうございます

ステを晒せとのことですが


恥ずかしいじゃない///

めなす




ヲクラのみ 攻撃531(ハウリン時476) 命中150  LP8400 MP635 敏初期 防御98

と付け加えておこう






スポンサーサイト

コメント

§

>ってメナスンガーって名前で本当にいのかな・・
大丈夫だ、問題ない

ウォクラで531とか斧ジャガもびっくりな火力ですなw

§

メナススロ2を40M程度で募集してたことがあったけど。。。
結局見つからなくて断念したその理想像がここに!

攻撃力が鬼だけど!注目すべきはMSなしの命中が150ってパネス

§

≫かりばん
いいのか?滅でちゃったよwどうしようっw
≫イヴなんちゃら
中々イカスだろ?
火力効率を上げるために命中が必要なのさ

§

どうせなら詳しい装備も教えて!

§

タイマンありがとうございました。
またバルに遊びにきてください、ファルでも流行れ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キィャ

Author:キィャ
パンドラサーガ ファル鯖帝国 
BM
メインキャラ:ジャガ 「Ervin」
帝國暴走族総長:ドラ 「キィャ」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
