スポンサーサイト


引退します

ハウリンガーを応援してくれた皆さん
いままでありがとうございました


ハウリンガー引退です

俺にはやりたいことがあるんです



ロマンを求めることにしたんだ



とゆうことでメナス買ったのでメナスを使っていきます


叩いたら8になったよwwwww(;゚∀゚)=3ハフンハフン

世間がディレイでワショイワッショイだったら

俺は火力でオッスオッスしてやるんだ!!!


全身ブレイズ メナス8やべえええwwww


この火力あったらもうMPとかどうでもいいww


ロマンすぎるw


そうだなー

さしずめメナスンガーとでも名乗ろうかのぅ


といっても実戦投入してないんで暫く試運転してアクセやらステを練らなきゃいかんけどねw



とにかくMPがきつくなるのでいい方法を考えるとします



とゆうわけでBMではマナリラやMPくれるハゲてもいいエクソさんを募集します

そんな奇特なエクソさんからの連絡お待ちしております





帝国チームの演習もやりたいなぁ

12月は中々忙しいからねーみんな
 
結局暇人16人あつまらないといけないからなぁw

難しいところです








スポンサーサイト

コメント

§

今までありがとうハウリンガー!
お疲れさまでした。

そしてよろしくメナスンガー!
戦え!メナスンガー!
未開の平和のために!

§

えっ まさかのメナスンガー採用w
その発想はなかった(ネーミング的な意味で

ハゲのエクソさんから連絡あるといいですね(ΦωΦ)

§

キーの前に 道はない!

キーの後ろに 道はできる!!

その道を 他の誰か歩くのかは 別にして・・・w

§

キーの前に 道はない!

キーの後ろに 道はできる!!

その道を 他に誰か 歩くのかは 別にして・・・w

§

>>かりばん&あむ
固定でも一発狙えるよー!
MP次第だけどねっ!!^p^

>>カティ
俺の来た道は2人の師匠と1人のアニキ分が示した道
偉大な3人心粋を受け継ぎただひたすら邁進するが漢道
デュミ!メタ!カティ!天国から俺の活躍見ててくれよな!!

§

ステさらそう!ステ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キィャ

Author:キィャ
パンドラサーガ ファル鯖帝国 
BM
メインキャラ:ジャガ 「Ervin」
帝國暴走族総長:ドラ 「キィャ」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
