

3人君へ

なんだか凄いことをやってたんだねぇ

ゲームの域を超えちゃってるじゃないの


俺は君らとはほとんど絡みもないから

「変な子」って印象しかないんだ

中学生か高校生ぐらいだっけ?


違ってたらスマンね


しかしまぁイロイロきちがい行為をしてたみたいだが今回は度が過ぎたようだな


まだ子供なんだろうけど

これは覚えておいて欲しい

ゲームのキャラは生きた人間が操作してるんだ

君らも喜怒哀楽の感情があるようにそれは万人共通であること


君らは悪ふざけの延長なんだろうけど
相手の子はかなり辛い思いをしたんじゃないかね?


相手をおもいやる気持ちをもって欲しい


遊びの域なのか
ネタなのか
ボケなのか

行動を起こす前に考えて欲しい




それと

事が大きくなってゴメンナサイ

それなら最初からするなよって話だ


悪で行くと男が決めたなら最後まで悪を貫いて警察の厄介になっても貫いてくれ



悪いことをする時はそれぐらいの根性持ってやってくれ


ビビったり後悔するぐらいなら最初から悪になるなよ




子供だからと言っても
いつまでも子供じゃいられないんだ

今回のことも相手さんが警察に届け出たら親に連絡が行くんだぞ?

こんな情けない事件で親に知れるとかカッコ悪いにも程がある


これに懲りたら真当に生きることを願う


別ゲーでは皆から必要とされるプレイヤーになってくれ



















コメント

§

何があったのかは知らんですが、ネトゲでの子供と外国人は経験上色々あったので大嫌いです。基本、顔知ってる人とやるのが一番やりやすいし楽しい。次点が自分で責任もって課金もできる良識のある社会人かなー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キィャ

Author:キィャ
パンドラサーガ ファル鯖帝国 
BM
メインキャラ:ジャガ 「Ervin」
帝國暴走族総長:ドラ 「キィャ」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
