スポンサーサイト


HarlemJets!!(仮)ハーレムジェッツ

新クランできましたw
まだ仮なんだけどもね

HarlemJets

ハーレムジェッツといいますどうぞよろしく


名前の意味は特にないです

好きなバンドのアルバムのタイトルですw


いくつか候補があって
クラン屋さんで色々書き込んでは消してとしてるうちに

うっかりコイツになっちゃったわけですw


入る予定のクラメンの案も募集してたのでとりあえずは仮とゆうことでw

なんかいいのがでるかもしんないw


なんてよばれるかなw
HJ?
ハーレム?
Hなんちゃら?

とりま人数紅メンでありリア友だった3人と昨日拾った新規さん1人と俺で開始しました^^

早速クラン狩に行く
PTメンバーのチャットが響く
「せんしゃ@@ぢゅみんs」


!!!!

ピンときたw


デュミナス!!
先日王に行ったばかり・・・

45とかそんぐらいにちがいねー!!

今のうちにぶっ殺してやる!!!

そう思って単身戦車地帯へ向かった!



!!!!


・・・50・・・・・50だ・・・と・・!??



同レベルか・・・だめだ・・勝てねえかもww


てか1日で50wwwwメインクエも終わらせてw
 

ジアンナどんだけwwww



びっくりして戦意をそがれてしまったのはゆうまでもなく・・・w


気づけば露天チャットしてましたw





そして帰り道思いました





次見かけたら絶対先制攻撃してやろうwwwwと





下克上を果たすのだ!
スポンサーサイト

コメント

§ No title

あ、今53です^^;お間違いなく^^;

BOXさんの狩りぱねぇっす!

あれ?ジアンナさん何かしたっけ(´・ω・`)?

§ No title

>>ナス
レイスをジアンナが狩まくったのかなとw
もう53wwはえーww

§ No title

もう少しクラン活動増やさないとつまらないw
夜の時間がすくない><

§ No title

>>マリ
これからどんどんいくよー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キィャ

Author:キィャ
パンドラサーガ ファル鯖帝国 
BM
メインキャラ:ジャガ 「Ervin」
帝國暴走族総長:ドラ 「キィャ」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
