スポンサーサイト


ブオンブオン

金曜の戦争はアマBで1PTと2人

義勇だったため副長と2人PTに


マゴと組んでもなぁ・・・ってことでドラにcc


ソロで適当に走りまくりました



久しぶりにドラでの戦争だたんですがドラにやれることっていったらレスキルぐらいかなぁと

指揮官もいないしソロだしで自由気ままに遊びました


たまには勝手にウロウロするのもいいもんだなぁとおもいました



戦後は公金チームと固定をしました

初顔合わせの初陣だったのでスカの声主も半分はわからないw


でもまぁ中々楽しめましたな

なんで帝国チーム作ろうかなぁって思ったかとゆうと


カリバンのやつが刺激が欲しそうだったので「やらないか?」と訪ねたところ

「やるでごわす!!」とふたつ返事

ってことであれよあれよという間にできたチームなのでした


自分はBOXチームで勉強させてもらってるので
いずれはBOXと戦えるぐらいになったら面白そうとか思ってたりします

次は公金チームに勝ちたいなぁ
スポンサーサイト

コメント

§

固定おつかれさまでしたー
公瑾さんのお名前の誤字にツッコんでもいいですか(・Д・)

§

チームハウリン初陣おつさまー

丁度退屈してたんだぜー^
回数重ねてもっともっと強いチームにしよう!

§

黒雪とも遊んでください・・・

§ シュタッ

でし子参上!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キィャ

Author:キィャ
パンドラサーガ ファル鯖帝国 
BM
メインキャラ:ジャガ 「Ervin」
帝國暴走族総長:ドラ 「キィャ」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
