スポンサーサイト


GMドロロン

深夜1時

おデートから帰ってきた俺はパンドラにINした

先日から祭りもあったので3日ぶりのパンドラだった


未開にでもいこうかなと赤POT類の準備をしていると
エッグメンに呼ばれたんだ

「ドロロンがリベンジに来ているぞ!」

なんだとぅ!!?

どうやらご指名らしい

俺は未開に向かった


リベンジだと・・?勝算はあるのか・・?


今度はパリカン警戒してハイドやサプを使って来そうだな・・・
命中装備にしててもパリカンしか当たらないから転倒装備に付け替えた


未開に行くとそこには帝連王の物凄い数の人が居た


みんながみてる!これは負けられねぇ!!


ついにドロロンとの対決が始まった!


パリカンを警戒するドロロン

以前より慎重だった


コンセから攻撃しかけても案の定当たらない


やはりパリカンを狙うしかないのか


しかし以前のようなC連打ではなかったので返しても単発だった


どうする・・・

普通の攻撃はあたらねぇ・・・

このままではジリ貧だ・・・


考えろ・・・

考えるんだ俺・・・

クリが出ればなんとかなるんだが・・・

・・・
・・・・・・

(・∀・)ピーン!

(・∀・)鎌イエール!!


俺はブレイズ上下を脱いで鎌を持った

そしてイエール!



フハハ!あたる!!あたるぞ!!!

逃げるドロロン


この勝負もらった!!!!往生せいやぁああ!ドロロンこの野郎!!!!!




が次の瞬間俺も目に飛び込んできたものは

「ハウリンガーなのに鎌とか漢じゃない」
「もうハウリング売ってしまえ」
「うんこ」

とゆう観客の露店だった


しかもクラメンが客を煽ってるwwwww



ハウリンで勝ってやろうじゃねーかー!!

装備をハウリンに戻した

あとパリカン1、2発で勝負は決まる




タイマンとしては長時間の戦いだったがハウリングパリカンからのスプリットで勝負は決した


ドロロンリベンジ成らず


その後連合通りにてドロロンと話す

pnd_20121018_010700_convert_20121018121802.png

「次はモンクで勝負でござる!」


敏パラペとか卑怯だぞwwww
なんてGMだwww

ここは漢
臨むところだ返り討ちにしてやる!




はたして敏パラペに勝機はあるのか!?

負けるなハウリンガー

戦え僕らのハウリンガーZ!!





しかしドロロン面白いなぁ

こうゆうGMいいよね
GMも一緒になって遊ぶっていいことだと思うんだ

ドロロンのようなGMが増えたらパンドラはもっともっと面白い物になると思う


ありがとうドロロンまた遊ぼうな!








スポンサーサイト

コメント

§ 待望の?

動画撮ってたんで軽くつくってみた。
文章と照らし合わせてみるとおもろいかもねー

http://gavie.net/play/movie.php?t=103547

§

ドロロンさんは、もうちょっと早い時間に来てくれたらいいのにね~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キィャ

Author:キィャ
パンドラサーガ ファル鯖帝国 
BM
メインキャラ:ジャガ 「Ervin」
帝國暴走族総長:ドラ 「キィャ」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
