スポンサーサイト


真夜中のタイマン

深夜3時過ぎ


さて、露店放置して寝ようかな・・・
そう思い倉庫整理をして露店キャラを中央に向かわせた

中央の露店を一通り見終わって
露店を開いて価格を設定していた


その時


ヤツは現れた


GMドロロン

俺は露店キャラで話かけた


俺「ドロロやん!何やってんだ?」

ド「暇だったから散歩でござるよ」

俺「暇なら未開で勝負しようぜ!!」

ド「いいでござるよ帝国キャンプ前に先回りしとくでござる」
 「勝てたらいいものをあげるでござるよww」


いいもの・・・

ゴクリ・・・


ドロロンはアサだったな

やってやんぜ!俺やってやんぜ!!


急いで俺は未開に向かった

中央での話を聞いてたVIP5人ほどとzessが未開に現れた


ほどなくしてドロロンがやってきた


突然VIPが襲いかかる!!


マゴと魔法でフクロ叩きにされ一瞬でドロロンは死んだwwwww



しかしすぐ生き返った


さすがGM!


そしてタイマンが始まった


ドロロンVS Ervin
pnd_20121011_035605_convert_20121011050346_convert_20121011050818.png


ドロロンはGM権限全開で全能とサルタを自分にかけた

回避は高いと予想されたので俺は命中油を飲んだ


命中装備にきりかえた

これでコンセいれて当たらないヤツなどいない
余裕だ!! デスペコンセハッシュぶち込んでやる!!!そう思ったんだ


試合が始まった


俺はダッシュで間合いを詰めた

デスペレイジコンセハーーーーーシュ!!!

miss
miss
miss



!!!??



何!!?


コンセスラッシュ!!

miss

スキルをイロイロ繰り出すが当たらない!

コンセいれても当たらない

スラッシュも当たらない


おそらく回避は400以上あると思う

異常な回避でC連打してくるドロロン


ジワジワ削られていく・・・


どうすればいいんだ!!!あたらねえ!!!


考えろ!考えろ!!俺!

・・・・

・・・・・

(・∀・)ピーン!


(・∀・)パリカン!!



パリカンで勝負に出た!


相手はGM

回避をあそこまでできるならクリ耐性もいじれるはず!

クリが効かなきゃ勝ち目は無い!!



イチかバチか!!デスペレイジパリカン!!


ズバババババ!!


一瞬だった


ドロロンの死体が転がっていた


その後何戦かやったが全てパリカンで勝った


zessは虹剣で八つ裂きにしていた



イイ物が貰える!!そう思うと嬉しくなった


wktk




レアコーロだった



そしてドロロンはスっと消えていった



俺とzessは30分ほど待ってみたけどヤツは二度と帰っては来なかった




ドロロン楽しかったよ遊んでくれてありがとう















スポンサーサイト

コメント

§

すげー!よう勝ちましたね!
GM逃げたなwめっちゃわらったw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キィャ

Author:キィャ
パンドラサーガ ファル鯖帝国 
BM
メインキャラ:ジャガ 「Ervin」
帝國暴走族総長:ドラ 「キィャ」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
