スポンサーサイト


メタぼん

やつとは紅で一緒だった

新規の俺にイロイロ教えてくれた

狩りで行き詰まった俺のレベリングを手伝ってくれたりもした

PK 狩り 戦争

色んなことを教わった


俺のパンドラ史で一番の恩人とも言える


ゲームといえども中身はいる

地震の時は物凄く心配もした

生きてて良かったと今までの人生で初めて思った



引退ってのは寂しいものだ

胸に穴が空いたようだ


恋人と別れた感覚に似ていなくもないが

気持ちが悪いから

しゃーねーや!ってことで納得する


あの頃の元紅のやつで生き残ってるヤツ何人いるだろう

みんな元気でやってんのかね

yokutu えいど ゼアス 蘭ぐらいかなぁよく見るのは



そういえばBloodyMaryに来たのはメタぼんがクラマスやっていたからだった

今では居心地よくてメタぼんがいなくたって気の合う仲間がいっぱい居る


その居心地のいい環境を与えてくれるきっかけは彼だ


アマルとの橋渡しも彼だった


たかがゲームといえども

俺はとても感謝している




俺はサヨナラとは言わなかった


縁があったらまた会うだろう

パンドラかもしれないし別ゲーかもしれないし



結構支離滅裂な感じの内容だが

まぁアレだ



またな!






スポンサーサイト

コメント

§

キイヤのそういうかっこいい姿勢いいね。
漢だし、くよくよしてらんねーぜ。
ちょっと強がりだけどね!うんうん

§

震災当時から募金は時々してますー

§

いやー帝国の強い人がまた一人引退するとは残念ですね
早く俺も活躍できるように頑張ります

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キィャ

Author:キィャ
パンドラサーガ ファル鯖帝国 
BM
メインキャラ:ジャガ 「Ervin」
帝國暴走族総長:ドラ 「キィャ」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
