

パンドラバトンとやら

オッスオッス

僕です

カリバーンとこで面白そうな釣り針があったから釣れてみたよ!


パンドラバトン

・所属する国家とクランを教えてください。
帝国BloodyMary
・メイン職は何ですか?
漢ジャガ
・自分の好きな職と嫌いな職を理由も添えて教えてください。
好き 脳筋職 漢だから
嫌い 敏全般 漢じゃないから

・好きな種族は何ですか?
エルフ雌 抱けるから
・今、注目しているプレイヤーはいますか?3人まで名前をあげてください。
タクパン カリバン アナベルガトー 三国無双123だから
・パンドラで好きなコンテンツと嫌いなコンテンツを教えてください。
一番好きなのは未開PKなのでコンテンツじゃないかも
嫌いはゼロット 眠いわ!

・パンドラで遊ぶときに欠かせないものはありますか?
ビールとか酒類 ほろ酔いじゃないとできません
・パンドラで今までで一番嬉しかった事と悔しかった事を教えてください。
嬉しい 強化成功
悔しい 強化失敗

・楽しかった事と悲しかった事もあれば教えてください。
楽しい ガッキィン!
悲しい ジューン・・・

・今、目標にしている事はありますか?
ハウリング9
・これだけは譲れないというものはありますか?
ハウリング
・自分のキャラのコンセプトを一言で言うと?
ハウリンガー
・パンドラサーガ運営チームに言いたい事はありますか?
いっぱいありすぎて何からいえばいいか・・・
まぁ長生きしてください

・これからパンドラを始める人にアドバイスがあればお願いします。
くじけないでください
・最後にパンドラの事で言いたい事があればお願いします。
ナイトセットは失敗だったと思う
今後何の装備を出しても売れないからね
運営は目先の欲に走ったと思う
ナイトセット以上装備を出せばゲームバランスは崩壊する


てな具合

やりたい人はどうぞコピーしてやればいいさ


・所属する国家とクランを教えてください。
・メイン職は何ですか?
・自分の好きな職と嫌いな職を理由も添えて教えてください。
・好きな種族は何ですか?
・今、注目しているプレイヤーはいますか?3人まで名前をあげてください。
・パンドラで好きなコンテンツと嫌いなコンテンツを教えてください。
・パンドラで遊ぶときに欠かせないものはありますか?
・パンドラで今までで一番嬉しかった事と悔しかった事を教えてください。
・楽しかった事と悲しかった事もあれば教えてください。
・今、目標にしている事はありますか?
・これだけは譲れないというものはありますか?
・自分のキャラのコンセプトを一言で言うと?
・パンドラサーガ運営チームに言いたい事はありますか?
・これからパンドラを始める人にアドバイスがあればお願いします。
・最後にパンドラの事で言いたい事があればお願いします。


コメント

§

釣れたクマー(´ ・(ェ)・` )クマ~

§

ハウリング縛り!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キィャ

Author:キィャ
パンドラサーガ ファル鯖帝国 
BM
メインキャラ:ジャガ 「Ervin」
帝國暴走族総長:ドラ 「キィャ」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
