スポンサーサイト


第三回三国無双組み合わせ

やあやあハウリンガーだよ
三国無双の組み合わせでました
o0800059512097089195.png


なかなかの強者ぞろいですね

俺はBグループのようですが

なかなか激戦区じゃないか


前記事に挙げた勝てないかもしれないリストには
いちもつさんは居なかったけど

引退したとか休止とかきいてたので省かせてもらった次第です
なので追加します



いちもつMAXハート
自称王最強の漢 ハウリンガーは彼に負け越しています




ジャガ事情を知らない人のために言っておくと
俺と初戦であたるオルコとその相棒いちもつは王で1.2番のジャガだと俺は思ってます
自称最強に偽り無しの実力!



つまり勝てないかもしれないリストで固められたブロックなのだよw


誰が決勝に行ってもおかしくないって感じかもしれないなぁ




気になる試合はこちら

ナカチャンVSニッシン
獣8超絶廃装備対決の軍配はいかに!?

ぴこんじゅVSざる蕎麦
ローブタイマンってレアだねどんな戦いになるのか楽しみ

アナベルガトーVS幼女
鎌が鬼ディレイカラミを捉えることができるのか!

ドルジVSシュシュ
コンセ華剣で寝かせるのが先かシュシュのMPが尽きるのが先か

はるいちごVSカリバン
マゴVSジャガ・・・一体どんな戦いになるのか!?


ジャガ同士以外の戦いってのも面白そうだよねぇ

こうゆうので賭けとかやってんのかなぁ
やってたら面白いのにw


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キィャ

Author:キィャ
パンドラサーガ ファル鯖帝国 
BM
メインキャラ:ジャガ 「Ervin」
帝國暴走族総長:ドラ 「キィャ」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
