スポンサーサイト


ぼくのおもうつよいひと

三国無双が開かれるそうです
4回目?3回目?だったかな?


とゆうことで誰が出るのか知らないけど
タイマン()スキー脳筋ハウリンガーが強いなぁコイツぁ勝てないかも知れないなぁ
と思ってる人を書いちゃうよ!


ジャガ
アナザールーシア (有名人、とにかく強い!馬鹿なんじゃないの!?)
ニッシン&イリア (言わずと知れた大物黒雪のプリキュア。どっちが強いんだろうね?)
タクパン野郎 (タクパンスタイル超こええ!)
ポコポコ (凄いタフなイメージ!強い)
チュチュ (華剣からの鎌は凶悪だなぁ)
ダゴホイ (硬いし上手い敵で一番出会いたくないかもしれない)
カリバン (上手いねー装備もいい、バルから来た人だからバルでは有名だったんじゃないかな?)
豹蓮 (なにやっても器用にこなせる人スゴイ)
ナカチャン(強いねー あのステはどうなってんだ?)
スキデス (ディレイ剣フェイタルは強烈だなぁ)
ガウチョ (上手い!上手さで言ったら一番じゃないかね)

カラミ
レイキ (殴るほどに回復しちゃうからどうしたらいいかわからんw)
煙 (あたらないからどうしたらいいかわからんw)
幼女 (バクステはやすぎてどうしたらいいかわからんw)

アサ
sんk (上手い タイマンしたことないけどw)
バヤリース (火力あるねぇ こけたら死んじゃう)

プレ
ドルジ (剣ジャガで勝てるやつ居るのか・・?)

こんなとこかなぁ
ジャガ以外とタイマンあんまやる機会がないからわかんないんだよねぇ
他にも戦ったことがないけど強いひとはまだまだ居るはず!
どんな人がいるのか楽しみだなぁ



ハウリングハウリングと言ってるけど苦しい相手には蝶を使うことがあるんだけど
蝶を使うってことは凄く認めてるってことだからね!


でもハウリンガーを名乗ってる以上
漢らしくハウリング一本で臨もうと思ってるんだ






あれだ書いてて思ったよ
この人達と当たったらハウリングだけで勝てる気がしないなぁw







 
スポンサーサイト

コメント

§

組長disってんのか?

§

組長でるのー?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キィャ

Author:キィャ
パンドラサーガ ファル鯖帝国 
BM
メインキャラ:ジャガ 「Ervin」
帝國暴走族総長:ドラ 「キィャ」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
