

ラロヌ

よっす!この度ラロヌにはいりました漢です

まさかPKやってた1PTみんなでラロヌに入ることになるとは思わなかった


こんな日が来るなんて・・・



pnd_20120516_042952_convert_20120516162447_convert_20120516164505.png



剣を交えるほどに芽生えた友情

憎い・・・アイツが憎い!!!

でも好き!!


そして俺はタクパンと他と共にラロスに入った


初めての連合にみな大はしゃぎ

ルーシアとヴィラルが連合観光名所を案内してくれた



ルーシア「ほら、ごらん。アレがニッシンだよ」

皆「わぁ!!あれがニッシン!!?すごーい!黒いー!!」
 「俺野生のニッシン初めてみたよー」「ねぇ、白いのは居ないの??」

ルーシア「白い方は今は居ないかなー。
     でも今度はSなんちゃら前で記念写真でも撮ろうか」

パシャリ


pnd_20120516_044710_convert_20120516155145.png

ルーシア「ほらご覧、みんなの大好きなたまじさんだよ」
ヴィラル「たまじさんは大人しいから近くで写真撮ろうかー」
皆「わーたまじだー野生のたまじ初めてさわったよ」




pnd_20120516_045312_convert_20120516153906.png





ルーシアの思わぬノリの良さにびっくりwww



「RallosZeぬ」ではクラメンを募集しています
























ネタだよ?





コメント

§ No title

oi それ俺の「ぬ」

§ No title

・・・あたしも、好き!
楽しかったー!

§ No title

次は王国いきたい!

王国で生スコンや生ケムリがみたいよぉパパ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キィャ

Author:キィャ
パンドラサーガ ファル鯖帝国 
BM
メインキャラ:ジャガ 「Ervin」
帝國暴走族総長:ドラ 「キィャ」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
