

ドラグーン

今日はドラグーンについて書いてみるよー
ドラ=敏 もう8割のドラは敏と思ってもいいぐらい敏です
敏>筋 ここに超えられない壁もあります
馬HPが回復しないから断然敏のほうが長生きできます
でもまてよ・・・
PKPTにおいてドラって要らない子と言われます

考えてみた


うん 

要らないw

敏では火力不足だし
筋はすぐ死ぬ

サンスト
ジェネ
マゴ
馬罠
虹武器
剣ジャガ

天敵が多すぎる
@のPTに天敵が確立は100%w


なんなんだ・・ドラ・・・
一人用じゃないか・・・
PTでは偵察ぐらいしかできんじゃないか


なんか不遇すぎないかい?
せめてトリプルクワッドの硬直とか修正してくれよ><
それでもディレイ長いんだから無双にならんでしょ><
 

まだ対人経験が短いジャガを使ってみてわかったんだ・・・・
ドラ・・タゲ合わせ難い・・・・

ジャガなのか!やっぱジャガがいいのか!!
ドラの存在意義はなんだ><
馬ってそこまで強くないぞ
  

くっそー>< 
どうしてくれよう

敏か!敏なら活躍できるのか!?
イヤだ><
敏なんて嫌だ><
タイマンでもやる前から「敏馬無理」とか言われるんだ


クランでも職足りないからいつも盾で これからはクレも作って ジャガも使って足りないとこ埋めていく方向なんです


ドラはみんなが寝静まってから夜中にコソコソ使おう


そうしよう


でも俺は
それでも やっぱり ドラが好きです

コメント

§ No title

ドラ装備売って最強盾にしよーv-238

§ No title

確かに長く生きるだけなら敏良いですね。
僕馬パラ体敏ですが、色々な意味でやばいです。
本当は筋に降って、珍走団の方々みたいに鉄パイプ…じゃない、グロッセス振り回して、逃げる人の後頭部を華麗にしばき回したりしたかったんですが、何か今の感じに落ち着いてます。
後、なるべくコアタイムまでに筋トレ終わらせるように努力します。

§ No title

>>キン肉マン
未開暴走たのしいよー
族だよ族w

§ No title

>>マリ・・・・やだよw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キィャ

Author:キィャ
パンドラサーガ ファル鯖帝国 
BM
メインキャラ:ジャガ 「Ervin」
帝國暴走族総長:ドラ 「キィャ」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
