スポンサーサイト


ジャガの地下事情

やあ漢だよ
みんな元気かな僕は元気です

昨日は地下でジャガコンビ戦をして遊びました

これがなかなか面白くて勝ったり負けたりで
アツイ戦いができて良かったです


参加してくれた人も新しい刺激ってのを感じれたんじゃないだろうか

参加してくれた人はコイツらだ!


華斧2本鎌2本グランドクエイク2発の破壊力は全てを叩き潰す!
グランド・クエイカーズ
タクパン野郎×えるーな


トムジェリからの刺客!虹剣防具のペアルック、二人はプリキュア
レインボーズ
クェスパラヤ×Caliburn


パっと名前が出てこない!!お前ら一体なんなんだ!!?
ムズカシスターズ
都昆布剣??×ニーなんちゃら零


紅生まれBM育ち廉子の脳筋ポケモン!
廉子新鋭隊
トム×Ervin


といったかんじで馬鹿なチーム名までつけたりコンビ探しも面白かったよ


ルールは未開でのタイマンと同じで
油秘薬石版無し
自己バフのみ
他POT使用なんでもおk


来週またやりたいねー
参加者募集中
お暇ジャガさんは国問わずコンビにてお越しください
Ervinにウィスくれてもいいですよ

スポンサーサイト

コメント

§ No title

動画見ました。かっちょ良かったです。今後の動画も楽しみにしてます。

§ No title

暇が合えば参加したいです・x・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キィャ

Author:キィャ
パンドラサーガ ファル鯖帝国 
BM
メインキャラ:ジャガ 「Ervin」
帝國暴走族総長:ドラ 「キィャ」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
