

帝國暴走族

人がふえてきたぜぇ!!

押忍!総長だぜー!!


最近の集会(PK)でのことなんだが


ポリ1(カラミ)撒き菱シート(バインド)と
ポリ2(魚)の検問(サンスト)
ポリ3(コンジュ)のパトカー(ワイバーン)に
一斉検挙(壊滅)させられちゃったぜ!!


向こうの白バイ(悪童)の性能にやられちゃった感もあったな
さすが白バイ隊員(現役ドラ)のテクは違ったな

集会中(PK中)にヤクザ(ガルム)なんかに追いかけられたりしてひどい目にあったぜ!
流石の俺達でもヤクザ相手じゃ逃げるしかねえぜ!
あのヤクザどうにかしろ!!近すぎるだろうが!



溜まり場(キャンプ)集合中に軽くシンナー(エンバフ)キメて
コール(シャウト)
ブオンブオン
パラリラララ
の嵐は楽しすぎるぜ!!




最近単車(馬)も改造してカウルとシート(馬具)を変えたし
単車のリミッター解除(ムーブアシスト)も韋駄天(プレ)加入で楽勝だし

いずれ祭り(ジーク)にもでてやっからよ!!
楽しみにしてろよな!!

三国制覇夜露死苦!!




注※ネタクランです

コメント

§ No title

入隊希望なんですが、履歴書は必要ですか?
ちなみに単車(馬職)は持ってないです。

§ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キィャ

Author:キィャ
パンドラサーガ ファル鯖帝国 
BM
メインキャラ:ジャガ 「Ervin」
帝國暴走族総長:ドラ 「キィャ」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
