

ブオンブオンブオンパラリララリラ

押忍!
漢槍だぜこの野郎

俺達帝國暴走族結成したんで



夜露死苦



かつて帝國で暴れまわってた猛者集めたんだぜコンチクショウ


あの頃の俺達は
最強の単車乗り(ドラグーン)になることを夢みてた
未開制覇


あるやつは検問(馬罠)に
あるやつは事故(斬馬)に
果敢に挑んでいき散って(心折れて)いった

安定した日常(別職)
刺激が足りねぇ(馬から落ることへの恐怖感)

あの頃の風と爆音が(キーンとエクスチャージが)俺達を呼び起こす

ガレージ(馬小屋)に入れっぱなしの単車(馬)にまたがり
特攻服(ドラ装備)に身を包む

さあ!
野郎共!!
集会だ!(PK)


単車はカワサキ(赤馬)だ
ホンダ(白)ヤマハ(黒)も悪くない

昔はホンダ(白)でイわせてたもんだが
酷使しすぎて廃車(寿命)寸前だ





俺はかつて金に困って単車の命とも言える
シート(鞍)とカウル(頭のやつ)を売ってしまっていた
しかたなく純正シートとカウルだ(ログインのアレでもらえるやつ)

総長がこれじゃ締まらねぇぜ


しかもマフラー(槍)が直管(+7や8)じゃねぇ!愚麗武のサイレンサー入りだ(グレイブ+3)
情ねぇ音だぜ(火力)・・



今に特性マフラー(なにかしらの7以上)で参上すっから待ってろよな!


しかし最近のマッポ(カラミ)はうぜぇな

撒き菱シート(バインド)なんざ使いやがって
殺す気か!!

暴走族




        注*ネタクランですw
         





コメント

§ No title

何でまたw

§ No title

チャーース!
先輩、今はまだ原チャ(店売り馬)なんスけど、俺もこれから中免(馬職)取ろうと思ってんス!
取ったらチームに入れて貰えないッスカ?

§ No title

初めまして
発想がすごく面白いですね。
応援してますね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キィャ

Author:キィャ
パンドラサーガ ファル鯖帝国 
BM
メインキャラ:ジャガ 「Ervin」
帝國暴走族総長:ドラ 「キィャ」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
