

60

まいど漢です

60なりました
これはさすがにキツかったですね
PKを断って2週間狩りに篭りっぱなしでした

最後の250Mほどはレイスで寄生しましたw

新スキルをまだあまり食らったことがありません
対人してなかったからw

一体なにがどうかわっていくのか

自分は剣ジャガですが
アニメとパラペ以外特に使い勝手が変わった感じはなかったです
回転もマキシも攻撃速度が速いってだけで特になにもかわってないです


剣としては修正では現状維持ってとこでしょうか

さて最近メナス剣をちらほらと見かけます
地下で戦った印象は
「火力たけぇ・・・」
ですね

魅力を感じますが自分はハウリングでこのまま行く次第ですよ

火力よりも大事なことがあるんだ!!


もうハウリンガー名乗っちゃってるしね



今更退けるかよぉぉぉ!!

コメント

§ No title

カンストおめでとう~
マキシマムシュートに転倒ついてるらしいけどハウリングでやると効果あがるん?
今後もずっとハウリンガーでいてください、どんな装備が出ようとも・・・w

§ Re: No title

>>ねこの人
ありがとー
ハウリングで生きていきます
転倒効果はあるようですが
バッシュの気絶程度の発生率と思ってもいいですな
こけたらラッキーぐらいでw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キィャ

Author:キィャ
パンドラサーガ ファル鯖帝国 
BM
メインキャラ:ジャガ 「Ervin」
帝國暴走族総長:ドラ 「キィャ」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
