スポンサーサイト


雑巾

ハイハイハ~~~イ

これはドラゴスキンです

雑巾ではないです


子泣きじじいならわかる


雑巾ではありません!!


どうも漢刀ハウリンガーZです


先日アマルのクラ○プティスから言われました


「なんだそれ?まるで雑巾だな、汚い!」



スカー+ドラゴスキン


この組み合わせを彼はこういった

「雑巾野郎」



全国のスカードラゴスキニストに謝れ!!!
この青虫野郎!!!


ちくしょう

スカーの茶色が悪いのか!
ドラゴスキンの黄土色がわるいのか!!
時代が悪いのか!!


これを読んだ皆もおもってんだろ?
薄ヨゴレ雑巾野郎ってよ!!


だけどな

だけどなぁ!!

タイツとの相性は抜群なんだ!!!
羨ましいだろぅ!!?
マネしたっていいんだぜ?



話かわって未開深夜PK
偶然にもBMメンツが夜中いたので7人でPKにいく
途中でタクパンを拾う

連の数のほうが多かったけど
楽しいPKになった

アロワナが王に帰ったそうなんでそろそろ王キャラ育ってきたかな?
夜中の王も賑わってくるかもしれない

同じ国でやっててイイヤツで面白かったけど
俺はやっぱり王時代のアロワナが好きだな

未開はアツイほうが面白い

俺はPK>戦争>ランダム固定>狩りなので


アツイPKに勝って飲む焼酎は格別なのです





スポンサーサイト

コメント

§ No title

ずっと思ってたんだけど漢刀の読みかたって
オトコガタナ? カントウ? 薙刀?

§ Re: No title

ハウリングは片刃なので刀に見立ててます
ソードだけど気にしない!!
オトコガタナでっす

§ No title

関係無くて済みませんが、パソコンのSDガンダムの方で、ギャンの入手方法わかりました。詳しくはモバゲーのミニメの方に送っときました。忘れてるかもしれませんが前にキイヤが「ギャンが出たらやる」って言ってたので一応報告だけ。

§ No title

このうすうすヨゴレ雑巾野郎が

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キィャ

Author:キィャ
パンドラサーガ ファル鯖帝国 
BM
メインキャラ:ジャガ 「Ervin」
帝國暴走族総長:ドラ 「キィャ」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
