スポンサーサイト


漢は黙ってスカーメイル!

数少ないスカーメイラーの
漢刀ハウリンガーZです

先日他国の方に問われました


「なんでスカーなの?ユニクロじゃん?」


俺は答えた
MP+50だしカッコいいじゃない 攻撃力も増えるよ

「なるほど MP+50と火力うpは魅力あるよね、でもカッコイイってのはどうだろう?レガードっぽくてまぁ見た目は悪く無いと思うけど、安物じゃん 着てるだけで弱そうだよw」



ぅおい!


知ってるよ!

でもな 

でもな!!

敢えてそいつを貫くのが
漢じゃろぅがぃ!!!

それにだ

見た目で判断しちゃいけねぇ!


俺のスカーは

+9だ!!








ウソです




悔しくて見栄はりました




ウフフ



フォルニッドか・・
俺の相棒っぽい奴らはみんなフォルだなぁ


みんなも薄汚ねぇスカー野郎って思ってるんだろうか



フフ


ドラゴスキンでもっと薄汚くなってやらぁ!!!

銀色なんかクソ喰らえだ馬鹿野郎!!!!
スポンサーサイト

コメント

§

はい。薄汚いと思ってます

§ No title

はい。薄ry

§ No title

うすうす

§ No title

ちょっと汚れてるくらいのほうが漢らしいじゃないか

§

この薄皮野郎が

§ No title

>>皆さん
失敗にめげない はみ出し刑事 生派です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キィャ

Author:キィャ
パンドラサーガ ファル鯖帝国 
BM
メインキャラ:ジャガ 「Ervin」
帝國暴走族総長:ドラ 「キィャ」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
