スポンサーサイト


おっと

完全にブログの存在を忘れていました

どうも漢槍です

そしてブログ忘れていた間に変化がありました

ドラ引退
なのでもう漢槍ではないのです

なんでドラやめたのかってゆうと
ジャガのほうが面白いから

ですw

なので槍を売りに出しています
火槍の8は売れました
虹槍8を売りにだしてるけどジャガの持ち替えで結構馬と戦えたりするんで
売ってしまうかどうかは悩んでいるところです

ちなみにジャガの装備はドラのまんまです

ファルコン6
スカー上6
トゥノ下7
ヴィヤグラ手6
ブレイズ足6
焦げマント
ハウリング7
虹槍8

といったところです
防具はもうこれでいいや!って感じなんだけど
ハウリングの8が物凄く欲しい

え?

虹じゃないのかって?

みんな持ってるのはキライなのさ

虹8 フォルニット バリアント ヴィヤグラ
バッチこいやぁああああ!!

てなノリで旧式装備でやっていきたいです


まだジャガは修行中だけど
ドラと違いやれることが多いとおもいますね
デバフ漬けになってもガードしたりとかで仲間を助けることができたり
そうゆうイッパシのジャガになりたいですよ僕は!

漢槍と言う呼び名を捨てたのだけど
漢剣と呼ばれることが増えました

なんかカッコワリィ・・・


漢槍は敏ばっかのドラの中で極筋高火力人間魚雷仕様だったから呼ばれたわけで
ジャガだと火力普通だもんなぁハウリング7じゃw


でもハウリング愛用者が少ないってことで

こんな呼び名はどうでしょうかね?

スーパー☆ハウリンガー!

かっえぇ・・・

脳汁出まくりやんけ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キィャ

Author:キィャ
パンドラサーガ ファル鯖帝国 
BM
メインキャラ:ジャガ 「Ervin」
帝國暴走族総長:ドラ 「キィャ」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
