スポンサーサイト


ブォンブォン!パラリララララ~

どうも未開暴走族総長の漢槍です

最近虹剣8が多くてとても怖いです

パラペないからヤバイです

ジャガ=虹8なそんな世知辛い世の中ですがめげずに筋ドラをやっていこう!そう思ってやっております

そして何度も言ってるけど

斬馬魂は凶悪です


あんなウンコ魂なくなればいいのに





しかし、やっと青馬具頭を買うことができました


長かった・・・ホント長かったよ・・・



青馬具探して数ヶ月


レルムでシャウトでエッグで・・・毎日毎日探してました


クラメンのドラ(時来)に売ってくれとほぼ毎日言ったりしてました



そしてやっと手に入れた!!青馬具!


出所はクラメンのうさめっと・・・・


ありがとうウメ!後光が差して見えました・・



神!!




神様っていたんだね!

神様ってウメだったのか

ありがとうウメ


君に出会えてホントよかった

HJから一緒だね

もう結構毎日会ってるよね

カワイイょウメ

なんてカワイイんだYOウメ

ほぅらイイコだ

昆布をあげよう

よ~しよしよし







ウメ


言っておきたいことがあるんだ











もっとったんかいぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!


どんだけ探したと思ってんだコンチクショーーーー!!





スポンサーサイト

コメント

§ No title

うへへへ・・・。
自分では緑色だと思ってたんだぜ!

ちなみに探してるのは2週間ぐらいだと思ってた^w^

§ No title

落ち着け
ほら スルメあげるから・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キィャ

Author:キィャ
パンドラサーガ ファル鯖帝国 
BM
メインキャラ:ジャガ 「Ervin」
帝國暴走族総長:ドラ 「キィャ」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
