スポンサーサイト


あけましたおめでした

ラクサス(イケメン)のマネをしてビビさんの漫画から画像をパクってきました

どうも漢槍です

しかしビビさんのマンガはおもしろいなーw
知ってる人がでてくるからなおおもしろい^^

天才か!!?

自分も出演することができて光栄です
ビビさんありがとう!


さて今回のメンテでサザン終了ですな

何度Sワグに殺されたことやらw

今回のサザンは数が多かったとおもいました・・・

デスペナ無くても馬の寿命は減るんだよおおおおお!
たぶん・・


てなわけで面白い企画を考えました

サザンもいなくなったことだし帝国騎乗職の人たちも風の如く未開を疾走したいはず!


未開暴走族「羅等我」ラトゥガ
と称した単車(馬)限定PKPTを作って未開暴走しようと思います!

2PTとかできたらキモチワルイねw

まあまともに戦えるかは疑問だけど楽しそうかなーって思うのです

普段話したことがない人と仲良くなれるかもしれないw


んでやっぱゲームでも現実でもモラルってもんがあってみなさんそれを守って生きてると思いますが
この未開暴走族PTの間はもう暴走族になりきって無茶やれたらなーとおもってます

例えば暴走族ってウルサイじゃない?
なのでシャウトで
ブンブンブン!
パラリパラララ~

とか苦情が出るぐらいやってみたいものです

モラルなんて関係ねぇ!族だもの!!

NPC轢き逃げだってするし
狩り中の人を集団で轢き逃げだってするし
普段気分的にそれはモラル的にちょっと・・・てことを集団でやってみたら楽しいんじゃないだろうかw

もちろん本質は騎乗PKですがね
集団の馬がどう戦えるのか!ってのも興味あるし

なんか馬鹿やるのもいいんじゃね?wwww

つーわけで
全國制覇PK上等夜露死苦!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キィャ

Author:キィャ
パンドラサーガ ファル鯖帝国 
BM
メインキャラ:ジャガ 「Ervin」
帝國暴走族総長:ドラ 「キィャ」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
