

俺のパンドラ1年をふりかえる

2010年
1月 
まだカンストもしておらず狩嫌いな俺はユニクロドラで未開をはしりまわっていた
そのころ氷槍+6に失敗して消滅させてしまい鍛錬の怖さを知ることになる
2月
新人のイオカステが俺のレベルを抜く・・・カティや蘭やめたぼんに煽られて狩りにいくようになる
夜中ソロ狩り頑張る ダンボールの深夜組みと仲良くなる
3月
ようやくカンスト 火槍7を手に入れる 課金額が増える ドラ開眼!
4月
紅大量移籍 これにより紅に前衛がいなくなる ジャガに転向しようと思いドラへの未練を断つために火槍7をなくなってもいいや!て感じで叩く 8になる・・ドラ続行 前衛?そんなの知らん!
いつの間にか漢槍とよばれるようになる
5月
あいかわらずソロPKの毎日
6月
相棒魚のためにジェネ活動が盛んになる
7月
魚ジェネの2匹PKが多くなる ジアンナに出会う
8月
ジアンナから猛烈に誘われる だが断る!
9月
PK三昧 2ちゃんに晒される 拠点なんか入ってねーぞw
10月
紅主力離脱 HJ設立 ドラ廃業 ジャガ活動をする
11月
HJで活動 毒斧8ができる 毒剣7が燃える 蝶剣7ができる 蝶8作成のため蝶7を6本燃やす 断念する・・
12月
HJ解散 BMに入隊 ボロノートPC卒業 新PCがカクカクならないからドラ復帰ジャガ倉庫と化す
ストレートキャンペーンで虹槍8確定でウカレポンチになる 打倒ナ○ミとライダー○号に燃える!!
そんな矢先に斬馬魂搭載プレの脅威に現在震えている

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キィャ

Author:キィャ
パンドラサーガ ファル鯖帝国 
BM
メインキャラ:ジャガ 「Ervin」
帝國暴走族総長:ドラ 「キィャ」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
