

虹ストレートキャンペーン

成功しましたよ


虹槍7ゲットだぜー!

虹をいままで嫌っていた口ぶりですが

本当は大好きです!!
嘘ついてごめんよ!もう一生一緒だよ?
俺達幸せになろう!!!


てなわけで8確定でうかれポンチな漢槍です


虹8か・・・敏と戦える!

てことは命中100ぐらいでいけるくね??

かなり器用が削れそう

敏相手はクリ任せなんで器用は30ぐらいでいけるかも

魂何にしようか

どうせ手数すくない単発攻撃だからなードラは・・・巨人でいくかww
素ダメがあがればクリダメもあがる!
 
ここは強運がいいのか?


火槍と虹を持ち替えながらってのはなんかイイね

なんか一気に廃人の仲間入りした気分だw


しかし馬具売ってねええええ

とりあえず青鞍は買ってみた・・・本当は名誉鞍がいい・・

とはいえ売ってないもんはしかたないからこれでいきます

あとは青頭で形になるね


虹槍8を手にした時から漢槍伝説がはじまる!!



といいと思う


コメント

§ No title

マジでオメめー^^。

さすが、漢だね。

しかも1回で出来たってとこが漢だね。

メンバー画像もまだ更新してないけど、虹8で手に入れたら差し替えだね。



§ Re: No title

>>ソマちん
ありがとうありがとう!
でも個人的には火のほうが好きなんで画像は火でヨロシクw

§ No title

りんくはってみた

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キィャ

Author:キィャ
パンドラサーガ ファル鯖帝国 
BM
メインキャラ:ジャガ 「Ervin」
帝國暴走族総長:ドラ 「キィャ」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
