

ドラを極める 1

ドラのことを書いていこうとおもってまw
これからドラをやろうかな?て人は参考にどうぞ


ステ

筋110
あと適当


そして命中です
一般的にドラは命中+虹
そんな感じですが


命中とか虹とかそんなもんしらねーw


あたるやつにあたればいいのです

他はしらん!!



立ち回り

あたりそうな人を狙ってカチ込んでみる
生存とかもうどうでもいいw
相打ち覚悟でカチ込もう

ジェネにブロックされたらそれは事故ですw



片手槍
自分使いませんw
理由はめんどくせーから

使わないといけないなーとおもいつつも使いません
やっぱりめんどくさいから


もしも未開で遭遇したら

対ジャガ
気合でがんばる

対アサ・モンク・エクソ
轢くしかない!w

対スナ・プレ
馬がやられる前にやってしまおう
あたらなければ終了

対パラ・ジェネ
無理!

対魚・コンジュ
馬からおりるのも手段かと・・睡眠頭必須でコンジュカッターにきをつけろ!

対カラミ ジェスタ
ジェスタはもういろんな意味であきらめよう

対マゴ
罠にはまらぬように祈る

対クレ エンチャ
クレ落とすのは無理

対ドラ
自分の馬を信じようそして落馬しないことを祈ろう



ドラもいろんなスタイルがあって面白いとおもいます
器用命中特化の落馬スタイルもいいだろうし
敏生存もいいとおもう
ただ筋は馬の寿命がものすごい勢いで減っていくことは間違いない!

コメント

§ No title

なんとなく狼リンク見ててなんとなく面白そうなタイトルだから覗いてみた。
王国ドラのRなんちゃらです。
敏器筋ドラだったけど、今は敏筋器ドラ作ってます。
半休止状態だからいつカンストするか分からんし、ほとんど戦場出れないけど、出合ったら運の尽き状態で突っ込むんで逃げないでね(はーと)

ってか、説明適当過ぎw
命中は素で200前後あるのが理想だけど、180くらいでも何とかなるもんだ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キィャ

Author:キィャ
パンドラサーガ ファル鯖帝国 
BM
メインキャラ:ジャガ 「Ervin」
帝國暴走族総長:ドラ 「キィャ」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
