

パンドラサーガ始めました

NEW(中古)PCいただきまして 
そいつが意外と性能がよかったようでカクカクじゃないんです

世界が変わった!

ネカフェのやつよりいいぞおおおおおおお!!
俺のパンサガが今始まった!
エフェクトと音を1年ぶりぐらいにつけてみた
表示数を60ぐらいにしてみた


中央人が多い!!!!

いままで表示数が8とかだったんで字ばっかだったのが人いっぱいでたのしくなりました

そして戦闘中のエフェクト!

おおおーーすげえ!
派手だ!!

ヌルヌル動くし戦争にも出て行きたいとおもってます


そしてなによりもドラ復活!!


カクつくとチャージ消えることを知ってからドラをやめて3ヶ月・・・

1年間あんな状態でドラやってたのかとおもうとアホかと思った・・

きたぜー漢槍!ドラで天下獲ってやんよ!


とはいってみるけど成海さんには相変わらず勝てないwww


あたらないものはしょうがないからあきらめた

とにもかくにも自分の漢槍復帰を望んでいた人たち
おまたせ!
結構いろんな人から「ドラのほうがいい」とか「また漢槍でカチ込んでください」とか「ドラじゃないとキーさんじゃない」とか「君のジャガ怖くない」とか「抱いてください」とか「好きです」とか「金返せ」とか色々言われてたんでこれからみんなの期待に応えられるようにやっていきたいです



んで本題とは関係ないですが
連ゼロットアンセム事件

アホじゃね?と思う
そこまでして勝ちたいのかとww
もしもその人が帝人ならちょっとお友達にはなりたくないなーw



あー
んでよく言われるけどなんで漢槍って言うのかってのを聞かれるんだけども
いつの間にか漢槍と呼ばれるようになったのですw
結構気に入ったんでそう名乗っていますwってわけですよ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キィャ

Author:キィャ
パンドラサーガ ファル鯖帝国 
BM
メインキャラ:ジャガ 「Ervin」
帝國暴走族総長:ドラ 「キィャ」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
