

紅メンについて書いてみようかね その1

今回は所属クランの紅のメンバーについてかいてみるよー

我等が御頭!ライモンドジェネ他
多重起動でなんか色々できてキャラいっぱいwもう何がメインかわからない 
時に口は悪いが頼れる憎いあんチクショウ
~イメージ~
変態 酔っ払い オッサン
癒し系のカワイイ副長?えいどクレ
未開に籠もってせっかち探し 金策の為ならなんのその サブキャラ等の命名はもはや神
キャバクラ>>>>せっかち&演習>戦争>PK   注:憶測
~イメージ~
小柄 カワイイ 
脳筋漢弓!Yokutuスナ
紅の2枚看板弓 3度の飯より火力好き
チャット打つのが苦手な為無口と思われている
~イメージ~
クールで無口ww
リアル筋肉!がんてつD2型ジェネ
コアタイムは筋トレ中wライモンに代わり紅のメインジェネとして奮闘中!
責任感の強い心優しいイイ子です
~イメージ~
筋肉
姉妹 Mervila&あー様魚(姉)エンチャ(妹)
2人の掛け合いはもはや漫才wあー様(天然ボケ)に対するMerのツッコミは名物です
PKや狩に積極的 あー様はMerに奴隷のように扱われている・・・
~イメージ~
変な姉妹
暴走ドラグーン!ゼアスドラ
ゼアスーーーーーーー!!こっちだよー!もどってこーい!
~イメージ~
カワイイww
漢斧!FatalCrashジャガ
どっからともなく沸いてきたジャガ しかし頼れる漢です 頼りにしてます いやマジでw
~イメージ~
何モンだよw本当に新規かよww
謎めく怪しいスナイパー!冥王キティリアスナ
紅の2枚看板弓 3度の飯よりデバフ好き
その生態は謎にみちているw
~イメージ~
女か??女なのか!!??男なのか??なんなんだ!!?
生き残り!パルミラ・ゼンエンチャ
街道で拾った新規生き残り この子も生態は謎
ユニクロ装備を打破するために未開でせっかちに精を出すがんばりやさん
~イメージ~
女なのか??女なのか????どうなんだ???
気まぐれ弓!緋女スナ
火力を欲するIN率ランダム 次はいつ現れるのか!!
~イメージ~
リアル仕事多忙な人



てな具合でその1おわりーw

こう書いていくと個性あふれるメンツだなぁ


その2へ続く・・・

コメント

§ No title

彼女の紹介をもっとを大事にしろーv-237v-37

§ No title

>>まりにゃ
そうわいっても何か恥ずかしいじゃないw

§

本当に新規じゃなかった!!!

§ No title

>>
ナス
その設定には無理があったようだw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キィャ

Author:キィャ
パンドラサーガ ファル鯖帝国 
BM
メインキャラ:ジャガ 「Ervin」
帝國暴走族総長:ドラ 「キィャ」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
