スポンサーサイト


出戻り

斧やめましたw

なぜかって?


命中70でどうしろとwwwってとこでしたw

GAも装備してみたけど命中60ww


そして斧難しい><ゆとりな俺には無理だなー


MP確保と命中確保で装備いじらなきゃならんし


てなわけで剣ジャガに戻りましたw


とりま毒斧8売った金で蝶剣8をつくるべく頑張った!



そして!!




手に入れたぜ!




蝶剣7・・・・





あー




無駄使いしたなぁ・・・



残金2M・・・
スポンサーサイト

コメント

§

何の職でもそうだけど自分のスタイル貫く人ってかっこいいと思うの

§ No title

>>あるばもん
貫くは火力ですwそれは槍でも剣でもw
ただ斧はだめだー><俺には無理・・・扱えませぬ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キィャ

Author:キィャ
パンドラサーガ ファル鯖帝国 
BM
メインキャラ:ジャガ 「Ervin」
帝國暴走族総長:ドラ 「キィャ」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
