

光明の兆し!!

ついに模索中ジャガの方向性が決まった!!

今日、夜中の相棒のタクパン(ダンボール)にGAを借りてみた

これだ!!!


GAすげー!!火力すげー!!

見えたぜ!無双する俺の勇姿が!!!!


とゆう夢想をしてみたww


ラクさんと合わせるにはコレだ!と思った


火力大好きな自分にはGAしかない!

ならエンキにしろって??



はははははははwwww


馬鹿なwだって、見た目デバフやんw


世の中のエンキ使いを敵に回しそうだけど


こればっかりは譲れないw


あんなもん使いたくねえww


自分美くしいものが好きな王子ですから

てなわけでGA7を手に入れたい!中央のアレを手に入れたい!!

すばらしい計画だ・・・


ただ問題がある




金が400kしかない

コメント

§ No title

GAはいいよ!
σ(・_・ )も斧ジャガ時代は使ってた

キィがエンキになったらBanするよ^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キィャ

Author:キィャ
パンドラサーガ ファル鯖帝国 
BM
メインキャラ:ジャガ 「Ervin」
帝國暴走族総長:ドラ 「キィャ」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
