スポンサーサイト


HJ終了!

クラメンの引退やら人いないやらPKPLできないやらいろんなことがありまして

もう方向性やらなんやかんやとめんどくせーから解散しましたw


そしてBMの世話になることにw

相棒のYokutuとともについに大物クランへwww


大丈夫なのか俺!


俺なんて2軍3軍もいいところ こっから主力になれるようにがんばろうと思う


そのためには武器かなぁ

毒じゃ火力がイマイチなような気がする
蝶か角かなー

それか毒8!

これはきびしそうだw

火力ならGAがいいのかな

それともドラ復帰・・・馬具が無ぇ!!
そもそもマジで性能いいPCが必要になってくる・・

なんか考えるのもダルくなってくるなぁ


BMはラクさんが剣なので合わせるなら斧がいいと思うんだけどどうだろうか・・・
メイン斧ジャガ

これだ!

そして問われるPS!!




大丈夫なのか!!!


とりまGA叩いて7ができたら考えようw



とにかくこれからはBM一員として帝のために貢献していきたいです


スポンサーサイト

コメント

§ No title

加入してからゲーム内でまだ挨拶してないけどよろです^ω^
毒剣いいですよ毒剣。
毒斧持ってるみたいだし斧ジャガーもいいんじゃないかなと。
ついでに毒マントとか誘惑も揃えてデバフ斧ジャガーやりましょう^ω^

§

まあ、兎に角お疲れ様でした

GA7も中央でかなり安かったねー

§ No title

キィはキックしました・・・(・∀・)アヒャ!!

キィはPCを買ったほうがいいよ・・・
買えるのであれば別世界が味わえるかもよw

§ No title

やっぱりキィBMきてたのね。チッ

斧ジャガいいじゃないか!!!
GAでも角でも虹でもバチコーーンするんだ。

その前にドスパラでもヤフオクでもいいからPCを購入するんだ!
5万もあれば結構良い中古PCが買えるっしょ。

§ No title

>>後藤さん
はいこん! 毒筋ジェネでいこうかしらw
>>カティ
火力をどうすっかw検討中ですぞ
>>ラクさん
仲良くしてくれよーーーw
>>中ちゃん
これからよろしく!
5万で買えるの!!!?
それは魅力!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キィャ

Author:キィャ
パンドラサーガ ファル鯖帝国 
BM
メインキャラ:ジャガ 「Ervin」
帝國暴走族総長:ドラ 「キィャ」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
