スポンサーサイト


さようならドラ

簡潔にいうとドラ廃業w

とゆうのもジャガに専念しようと思ったからですよ

とにかく火力がない軟い!!どうしたもんか・・・攻撃400ぐらいあったらいいのかなぁ 380じゃ足りない気がする


やっぱ虹+バリアントなんだろうか・・・


ジャガまだまだ模索中です・・・毒で奴ら(虹)と渡り合うにはどうしたらいいもんか・・・・


はい


PSですねw


知ってますwそこは知ってますともw



ドラの産物漢槍(火槍)をうまく使いこなせるようになりたいなー


なんか虹とかバリアントは魅力あるけどそうゆうのは廃な人に任せて自分は他にいないタイプのジャガになりたいですw
頑張ったらなんとかなるかなぁw

なったらいいなw


クランについて
人が増えてきて方向性を求められるようになりました
方向性ねー・・・・ガチガチ本気ってのはヤなんだよなー
楽しくやりてえ!それだけだw
しかし楽しさも人それぞれ俺が楽しい事を人が楽しいと思うかどうかはわからない


そこらへんみんなと話していく時期に差し掛かったのだなーと思う今日この頃

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キィャ

Author:キィャ
パンドラサーガ ファル鯖帝国 
BM
メインキャラ:ジャガ 「Ervin」
帝國暴走族総長:ドラ 「キィャ」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
