スポンサーサイト


ようやくカンスト

ジャガがようやくカンストしました

尋常じゃないほどオラソロを・・・


あとは装備が欲しいなー


それからよく勘違いされてますが槍ジャガではないですw

槍持った剣ジャガですぞw


だって槍好きなんだもんよwかっこいいじゃないかwwwモーションとか好きだ!



とにかくまぁ


バケツが欲しいのです
理力も欲しいのです
毒剣8も欲しいのです

なによりPCが欲しいのです

ほんとウチのPCはボロなんで未開PKでも数がいたら動かなくなります
たまに俺が動いてるときは
それはきっとネカフェから出撃してるときですなw

それはそうと
がんてつとウメがどっか行っちゃって職不足になりました

魚肉ソーセージあげるから戻っておいでw

ジェネと前衛が欲しい今日この頃・・・・

どっかに装備そろってるジェネ落ちてないかなー



そんなこといっても仕方ないのでジャガの腕をみにつけよう・・・そうしよう



てなわけでこないだから演習に通うことにしました

とうぶん演習にてジャガ修行したいと思いますw

槍持った変なジャガが居ても気にしないでいただきたいw
趣味です

スポンサーサイト

コメント

§ No title

そ、そんな魚肉には釣られないんだからねっ!

とりあえずリンクしておいたよ(*´-`)

§ No title

んとね・・引き続きしばらくINできません><

メルにもよろしくー





















コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キィャ

Author:キィャ
パンドラサーガ ファル鯖帝国 
BM
メインキャラ:ジャガ 「Ervin」
帝國暴走族総長:ドラ 「キィャ」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
