

3!!

「クラン」

先日クランレベルが3になりましたー

特にPKとかロクに行って無い割りにはやかったようなきがするw

そもそもレベルは何であがるんだ???狩?名誉??


まあどうでもいいさ


なんかやってりゃそのうちまたあがるでしょうw
  


とにもかくにもやっとアクティブ1PT組めるようになってきた
ただ当面はカンストめざしつつPKてかんじかねー

イイメンバーそろってるからみんなでガンバっていきたいなぁ



「ジャガ」

先日微敏ジャガを筋体に変更しました

なぜかって?

なんかなー敏は性にあわんからだw
コンセフェイタルあたるしねぇ><
それならLP多いほうがw火力高いほうがww

ただ火力を言うなら虹角蝶あたりだと思うんだけど


ここはあえて毒!

虹なんか欲しくないんだからね!!!全然欲しくないよ!あんなもんwほんとだよ!なんだよ!クリダメがあがるだって??そんなものに全然魅力感じないねwだいたいクリダメあがったからなんなのさ?クリとか卑猥だろ??シモネタじゃないか虹!全然ダメだよ虹!虹なんてエフェクト切ったらみえないし、みんな持ちすぎだよ!もっとここは個性を出してだね、そうゆう心粋が必要なのよ!大体バリアントってのも多すぎさ!バリアントも欲しくないね!誰も彼も虹+バリアント!だめだよそんなんじゃ^p^こんな時代だからこそ毒+スカーでいこうとおもってんだよね。あえてだよ?あえてそのスタイルでいきたいてーか、こだわり?まあそんな感じだよ。こんな時代だからこそ逆にカッコイイてーか?そうゆうの。虹の時代に毒で革命おこしてやりますよ!毒サイコー!スカーサイコーって感じにみんなこれからなりますよ?虹なんかホントいらねーよ!ホントいらねー!もしも虹8と毒8どっちかくれるっていわれたら迷わず毒8もらうね!うん!もらうよ!!





ごめんなさい虹バリアント超欲しいです

コメント

§ No title

パラペ相手には毒もいいと思うよー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キィャ

Author:キィャ
パンドラサーガ ファル鯖帝国 
BM
メインキャラ:ジャガ 「Ervin」
帝國暴走族総長:ドラ 「キィャ」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
