

ブログはじめました

どうも ファル鯖帝国の紅でドラをやってるキィャです

なんかパンドラサーガのこと書いてみようと思ってんだけど特になにもないですw


でも書くことないと終わっちゃうので自己紹介なんかをしときます
見るひとがいるかどうかはしらないけどw

メインキャラはキィャ(ドラ)
こいつはいわゆる筋ドラです はっきりいって敏ドラにはかないません><
でも筋ドラには筋ドラにしかできない何かがあるはず!
ってゆう気分で色々模索中なので地雷っぷりは勘弁してくだせw
IN時間は大体夜中の出現率が高いです 
戦争は重いんで嫌いですのでほとんど行ったことないです
PKが大好きです 未開でみかけたらよろしくー

キャラのテーマとしては一撃必殺みたいななんか人間魚雷的な
発射されたら生きて戻るよりも死ぬまでにできるだけKILLとれるそんなドラになりたいなーみたいな感じです
PTにいたら迷惑きわまりない・・・そんな突貫ドラです 

立ち回りとかはまだまだ修行中です


サブキャラは槍ジャガ
なんで槍ジャガかってーと
ドラの装備をそのまま使えるからw
そんだけw特に深い意味はない
ほぼ倉庫扱いの暇つぶしキャラです

もう一匹のサブキャラはErwin(ジェネ)
まさかの筋ジェネ
リアル彼女でありクラメン魚のリラ用に作ったんだけど
狩中リラお座り放置が暇だったので筋に・・・・
特にテーマはありません ただのHPタンクだけどちょっとファントムやセントリーも狩れるよってゆう扱いです



まあそうゆう具合のやつです
んでわこれにて ノシ

コメント

§ No title

今回のブログは続くといいねv-8

§ No title

>>まりにゃ
続くといいなあw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キィャ

Author:キィャ
パンドラサーガ ファル鯖帝国 
BM
メインキャラ:ジャガ 「Ervin」
帝國暴走族総長:ドラ 「キィャ」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
