

刃物()

マロめえええええええ!!!

とゆうことで僕です


マロ


強すぎませんか?


僕の話を聞いてむださい



タイマン最強のコンセプト「マローダー」

いいとおもいます


なにもベルセルクがマロより上じゃないといけないとは言いません



タイマン特化おおいに結構です


だからといってノックダウンは許せない


下方修正してんの?


てか攻撃力高すぎじゃね?スキル倍率高すぎじゃね?



ベルセルクが振り回してるのは刃物だぞ!

斧や剣より攻撃力が圧倒的に高いってなんだよ!!


拳の先についたちっちゃい刃物がそんな威力あんのかよ

あんだけ威力あったらタイマン大規模戦で活躍できるわ

キコリができないだけじゃねーかよ

跳び蹴り4kとかふざけんなよwww

ベルセルクで4k出せるスキルねーぞw

血鎌なみじゃねーかw



まあ威力はいいや

そんだけ火力があってノックダウンとか狂ってるのか


斧が全スキルに気絶効果があって反動が無いってのより上な仕様じゃないか



そして銃はバードショットのクリ率0とか

運営はなに考えてるんだ


100か0かw

俺は銃なんか使ってはいないが たしかに以前は強すぎた

しかしよく考えてくれ


銃なんだ


強くていいんだよ


銃が剣より強くて当然なんだ


だから0にするのじゃなくてなにかしらリスクをつけるぐらいでいいんじゃないか?

銃は必殺の一撃があるが○○が弱点で戦い方を考えなければいけない


これが正解じゃね?


強すぎるから極端に弱くするならマロも弱体しろやああ!!




そしてまったく強くもない槍だけが硬直なんてあんまりだ



だろ?
プロフィール

キィャ

Author:キィャ
パンドラサーガ ファル鯖帝国 
BM
メインキャラ:ジャガ 「Ervin」
帝國暴走族総長:ドラ 「キィャ」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
