

タクパン野郎

o0800059512104193084.png


三国無双の様子はこちら

Video streaming by Ustream


今回はタクパン物語をどうぞ




これまでPKやったりタイマンやったりパンドラ生活のほとんどの時間をタクパンと過ごしてきた

生活リズムが似ている俺達は新規のころからずっと一緒にやってきた


斧が苦しい時も彼は諦めなかった

みんなで斧の可能性を考えた

たどり着いたタクパンスタイル


しかしこれだけではダメだった


扱いきれない・・・


タクパンはくる日もくる日も修行に励んだ


心が折れそうにもなった



斧じゃ剣には勝てないのか

タクパンは悩んだ


自暴自棄になって荒れた
酒浸りの日々


お母さんを泣かせたりもした

いっそ斧ジャガの家になんて生まれてこなければよかった
と、己の出生を呪った



しかし彼に転機を与える男が現れる

連合の白い悪魔

ルーシア


彼との死闘の日々でタクパンは強くなっていった



最強といわれるこの男に勝ちたい!

俺とタクパンは挑み続けた

1年・・・・

挑み続けて1年





戦いの日々がタクパンを飛躍的に成長させたのだった


そして・・・


強者をねじ伏せ三国無双優勝に輝くのであった




ハウリンガーは2回戦でタクパンに敗れました


だが悔いはない



俺は胸を張って言う

完敗だ

友よ・・・よくやった!!


優勝おめでとう




タクパンあるなと思ってたよ!




たかがタイマンされどタイマン

PK戦争演習にはタイマンなんていらない

たしかにそうかもしれない

タイマンで強くなくたって連携やタイミングで何倍も強くなれる




しかしよく聞けこのウジ虫野郎共めが!

男に生まれたからにはテッペン目指すのが漢じゃろうがぃ!


不器用に生きた一人の漢がテッペンを獲った







かっこいいじゃないか
プロフィール

キィャ

Author:キィャ
パンドラサーガ ファル鯖帝国 
BM
メインキャラ:ジャガ 「Ervin」
帝國暴走族総長:ドラ 「キィャ」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
