

人の物を盗ってはいけません

オッス!オラ漢!!


以前からよく聞くカリパク問題について



人の物を盗ってはだめです

貸すほうも悪いですが
盗るほうも悪い


先日もエッグ内で騒動があり
無事装備が帰ってきましたが手口が込んでますね
潜伏期間数ヶ月
完全に信用を植えつけてからの犯行

まぁ今回は相手が馬鹿だったのでなんとかなりましたが
もう少し賢かったら持ち逃げされてましたね


大体人の物を盗るって輩は中学生に多いようにおもいます

あなたのクラメンの中学生が急に装備がよくなったら注意してください
ゲーム内かゲーム外で悪いことをしています

まぁ金持ってる中学生は最初からイイ装備です
世の中ボンボンは存在するのですw

エッグ内の騒動の犯人はクラメンの「ソフィ」
このクソガキはあの馬鹿でお馴染みニーニでした
解決しましたのでよかったですが
またどっかに現れて悪さするかもしれないので特徴を記しておきます

現在はジャガをやっています
火剣7 ファルコン頭 フォルニッド胴 バリアント下 ブレイズ手足
見た目はこんな感じです

行動の特徴は
馬鹿
狩りレベリングは人任せ
カンストまでひとつのキャラを育てれない
色んなキャラを作る
キャラを変える度に装備全部売って揃えなおす
なのでいつまでたってもゴミみたいなキャラしかできない
故に馬鹿
PK等でまったく役にたたない
なのにちょっと偉そう
でも馬鹿

です
もうあなたのクランに潜り込んでるかもしれません
そうゆうヤツに装備は貸さないようにしましょう

そしてフランドールはアマル逃亡後、王国にて逮捕されたそうですね
さくらのRナンチャラだそうで、動きを見た瞬間確信しましたw
パクッた装備で強くなってなにがいいのか理解に苦しみますね
それでも強くなかったところがフランドールらしいですが

これに懲りてガキはおとなしくファミコンでもやってろぃ!
プロフィール

キィャ

Author:キィャ
パンドラサーガ ファル鯖帝国 
BM
メインキャラ:ジャガ 「Ervin」
帝國暴走族総長:ドラ 「キィャ」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
