

クリリンのことかーーーー!!!

もとい

紅のことかーーーーーー!!!

どうも

漢です


先日ジーク後にレルムがハラハラドッキドキでした


まぁ

あれだ

ライモンの時もそうでしたが何故あの人はああなのだろうかと
まったくもって困ったちゃんですね

しかも

「紅出身者はうんたらかんたら・・・」


ちょいと・・・チミ



紅出身者色々頑張ってるだろう
その発言はいただけない
BMアマルだけでも大量に居る紅出身者
お国の為にもずいぶん貢献もしているはずだ!

裏方や輸送もやってくれてるやつもいるし
監視をやってるヤツも居る

毎回ではないがほぼ誰かは出している



はずだw

BMアマルのエッグメンだけで紅出身者は10人居る


10人も居るのかよwww

そりゃ紅がアレになるはずだ・・・


まぁあれだ


平穏な日常のスパイスにはいいかもしれんねw

イラっときたりハラハラしたりがあるから面白いこともある



そうゆうちょっとアレな人がレルムで吼えたり噛み付いたり
そうゆうのも
それはそれでいいんじゃね?


そうだワサビだ!

辛いワサビがあるからお寿司が美味しい
ワサビ単体は辛くて食えない
お寿司単体は美味しい
両方合わさって
食の大革命やでぇ~

てなもんだバカヤロウ





プロフィール

キィャ

Author:キィャ
パンドラサーガ ファル鯖帝国 
BM
メインキャラ:ジャガ 「Ervin」
帝國暴走族総長:ドラ 「キィャ」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
