

月2

ついに月2になりました

どうも

みんなのヒーロー漢刀ハウリンガーZです



先日爵位がついに月2になりました

ドラから始まったパンドラ生活

ドラの名誉も月2が見えたとこで解体し、ジャガに転向から数ヶ月
やっとパンドラの一区切りとなりました

なので過去の出会い等をふりかえりたいと思います




第一話「師デュミナスと俺」












と思ったけど
なんか書くのめんどくせぇからやめたー

彼に拾われたから今の俺があって
目指すべき人が彼なので
まだまだだなぁと思ったりします


ルーシア ニッシン ワカメに勝てないし
もっと強くならなきゃと思いました



しかし
月2がおわりではなく
始まりなのだと!!

BMのエースジャガ(ジャガが俺だけ)
として世間を

あ!!
っと言わせるジャガになったんぜー!


そして

皆に説くのだ!!

スカー最強!!!


スカーのスはステキのス
スカーのカはカッコイイのカ!!!
プロフィール

キィャ

Author:キィャ
パンドラサーガ ファル鯖帝国 
BM
メインキャラ:ジャガ 「Ervin」
帝國暴走族総長:ドラ 「キィャ」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
