

ハウリンガー乙

ハウリンガー乙じゃねぇ!!
ハウリンガーZだ!

どうも

ハウリンガーZこと漢刀です


先日のキャンペーンで蝶7がストレートでできたため
ハウリング7を叩くことに

ジューン・・・


消滅・・

まぁいいや・これからは蝶戦士として生きていこう
そう思ったのですが
倉庫の中にハウリング8製作のためにストックの+4が一個あることを思い出す

叩いてみると+7成功

ハウリンガー返り咲き!

しかし蝶7も中々いい
しかも+8になるのだからハウリング7よか蝶8だろう!!

と思いハウリング供養として叩くことに


「いままでアリガトウ ハウリングよ永遠に!これからは蝶戦士として生きていきます!」

バキン!!


!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


8できた

8ができたよ!!!

お母~~~さ~~ん!!!
8ができたよ~~~!!!!



蝶戦士なんかにはさせねぇ!
お前はハウリンガーだ!
そう
ハウリンガーZとして俺を使いこなしてみろ!!


そうハウリング8が言ってるようでした


虹角時代の荒波にハウリンガーZがいざ参る!!


蝶8??
サブとして使ってくれるわ!!


ハウリンガー最強伝説が今始まる!!


といいと思う

プロフィール

キィャ

Author:キィャ
パンドラサーガ ファル鯖帝国 
BM
メインキャラ:ジャガ 「Ervin」
帝國暴走族総長:ドラ 「キィャ」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
