

未開の平和を守る会


夜中のPKが面白いなぁ

どうもスーパー・グレート・ハウリンガーDXです


「PK」
最近は連王が2PTほど夜中でてきてくれるので
夜中PK面白くなりました

帝のほうが多いとちょっとツマラナイですが
同数ぐらいとかだと未開の平和を守る会としてともめっちゃ面白い!


最近は「あいさつの魔法」なる謎なクラン出現で帝PTが多くなってますので帝も
2PTとかでいけるようになりました
らくだ騎士キャメルのファンです!!
奴は漢や!真漢槍やで!!

以前はダンボール 不愉快 ジャパンの数名で1PTちょっとな感じでしたが
これからも各国深夜組で未開PKが盛り上がればいいなぁと思っています



「戦争」
フルフロンタル略してフリチンさんが帝にきて1ヶ月ほどたったのかな?
自分は廃都は都合で出れないのだが
フリチンさんは頑張っている様子
2チャンとかでも書かれてるけども
帝同士仲良くして協力しようじゃないですか
話合えばだれだって理解しあえると思います
勝ちたいのは誰だって同じです
想いが同じなら理解しあえるはず
お互いが歩みよりましょう

「生産」
やったことないです
めんどくせえ

「強化」
ハウリング8ができません・・・
どうなってんの?!
合金さんの動画は合成なの??!><

「スカイプ」
カティとヘッキー
柿ピーの音うるせぇぞ!!
プロフィール

キィャ

Author:キィャ
パンドラサーガ ファル鯖帝国 
BM
メインキャラ:ジャガ 「Ervin」
帝國暴走族総長:ドラ 「キィャ」

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
